2017年01月14日

シアセルマの営業(笑)

豊橋 癒しと冷え取りの女性専用サロン Coral 石黒です。

お客様から

『シアバターを やけどや ケガの時に 使ったら 治りが早かったよ』

『シアバターを 骨に ヒビが入った時に 使ったら 痛みが 減ったよ』

『アトピーの息子が 自分で 使うようになったよ』

『この冬 乾燥しなくて 肌の調子がいいよ』

など 日常使いの中で 気付いたことを よく 教えていただきます(*^^*)

シアバター(シアセルマ)は セルフケアのためだけでなく

保湿が高い、柔らかくする、抗酸化作用、血液循環を良くするだけでなく

再生力、回復を促進が あることを お客様が 体感していただいています。

お友達にも シアバター(シアセルマ)をおすすめしました〜!と 営業をしてくださる お客様も たくさん います。ありがとうございます♡

何か!の時には シアバター(シアセルマ)が ご家庭に 1つあると 安心です(#^.^#)
シアセルマの営業(笑)

その他の箇所の使い方は シアバター(シアセルマ)体験(随時 受付しています)で お知らせしています。

シアバター(シアセルマ)無料体験の受付は

癒しと冷え取りの女性専用サロン Coral
080-3634-4323
coral-4323@softbank.ne.jp
石黒まで♪


……………………………………

昨日 募集しました 2月5日 ヘナトリートメント体験の受付は 終了しました。

ヘナトリートメント体験は 1回 2500円になります。(ヘナ代金は 含まれますので かなり お得です)

ヘナトリートメント体験 2500円は 随時 受付しています。









  • LINEで送る


Posted by 冷え取りサロンCoral at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。