2018年09月23日

竹島ガーデンピクニックに行ってきました♪ 豊橋市 冷え取り

豊橋 癒しと冷え取りの女性専用サロンCoral 冷え取りセラピスト 石黒です。

今日は 竹島ガーデンピクニック イベントに行ってきました(^o^)/

竹島ガーデンピクニックに行ってきました♪ 豊橋市 冷え取り

気持ちの良い お天気で 空と海が キレイでした!

竹島ガーデンピクニックに行ってきました♪ 豊橋市 冷え取り

竹島ガーデンピクニックに行ってきました♪ 豊橋市 冷え取り


NE運命解析学ブースに行きました!

竹島ガーデンピクニックに行ってきました♪ 豊橋市 冷え取り

今年の初めに 自分のNE運命解析学 パスポートを作って 解説をしてもらい 自分自身の本質、ターニングポイントや 時代の変化などを知ることができました。

自分を生きているか、生きていないか にも気づかせてくれたり 自分を知ることができます。

パスポートを作って 本当に 良かった〜 と思います(^o^)/


ランチには お久しぶりの ぞうめし屋さんの 肉みそのり玉ごはんを 食べました(*^^*)

竹島ガーデンピクニックに行ってきました♪ 豊橋市 冷え取り

竹島ガーデンピクニックに行ってきました♪ 豊橋市 冷え取り

竹島ガーデンピクニックに行ってきました♪ 豊橋市 冷え取り

竹島ガーデンピクニックに行ってきました♪ 豊橋市 冷え取り

竹島ガーデンピクニックに行ってきました♪ 豊橋市 冷え取り


楽しい休日でした〜♫








  • LINEで送る


Posted by 冷え取りサロンCoral at 23:18