2018年09月19日

冷え取りセルフケアレッスンをしました♪ 豊橋市 冷え取り

豊橋 癒しと冷え取りの女性専用サロンCoral 冷え取りセラピスト 石黒です。

今日は 冷え取りセルフケアレッスンをしました(^o^)/
冷え取りセルフケアレッスンをしました♪ 豊橋市 冷え取り

冷え取りセルフケアレッスンをしました♪ 豊橋市 冷え取り


レッスン前に 足のチェックをしていただきます。
冷え取りセルフケアレッスンをしました♪ 豊橋市 冷え取り

冷え取りセルフケアレッスンをしました♪ 豊橋市 冷え取り


シアバター(シアセルマ )をひざ下から 足指先まで 塗布していただきました。
冷え取りセルフケアレッスンをしました♪ 豊橋市 冷え取り


セルフケア前
冷え取りセルフケアレッスンをしました♪ 豊橋市 冷え取り


セルフケア後
冷え取りセルフケアレッスンをしました♪ 豊橋市 冷え取り


セルフケア後に チェックシートを記入していただきました!
冷え取りセルフケアレッスンをしました♪ 豊橋市 冷え取り


お客様は お家に帰ってから 体温を計ったら 上がっていて 足裏いい感じの写真を送ってくれました(^o^)/ ありがとうございます♡

冷え取りセルフケアレッスンをしました♪ 豊橋市 冷え取り



【冷え取りセルフケアレッスン】
寒くなる前に シアバターセルフケアを学びませんか?

冷え取りセルフケアレッスンをしました♪ 豊橋市 冷え取り

サロンでは お一人様から、
出張レッスンは 三名様から OKです♫


  • LINEで送る


Posted by 冷え取りサロンCoral at 22:30