2018年09月18日

風邪を引いてしまった… 豊橋市 冷え取り

豊橋 癒しと冷え取りの女性専用サロンCoral 冷え取りセラピスト 石黒です。

今日は 先週 風邪を引いてしまい あと少しで すっきり 回復! な お客様が来てくれました。

先週の状態、今 どんな感じかを お聞きして いつもと トリートメントの流れを変えて シアバタートリートメントをさせていただきました。

風邪を引いてしまった… 豊橋市 冷え取り

風邪を引いてしまった… 豊橋市 冷え取り


お腹を ゆっくり 温めながらのトリートメントは 腸が 動き出して からだの中から 温かくなりました(*^^*)

お顔トリートメント後は カイロカ(玄米入りカイロ)で 目を温めました。

施術後は 「何か 悪いものが 出ていった気がする〜」と言われ すっきりされてました♡

お家でできること、水分補給をお伝えさせていただきました。


・ ・ ・

癒しと冷え取りの女性専用サロンCoralの《冷え取りセルフケアレッスン》では

・なぜ 水分補給が必要なのか?

・なぜ 冷え取りが必要なのか?

・なぜ 栄養のバランスが必要なのか?

の『なぜ?』をお伝えしています。

・お水を飲まなきゃ!

・冷えを何とかしなきゃ!

・栄養バランス良く食べなきゃ!

は わかっていても 『なぜ?』がわかると からだと こころの健康や セルフケアを続ける 必要性がわかります。


《冷え取りセルフケアレッスン》は

サロンでは お一人様から 受講OK

出張レッスンは 3名様からOK です(^o^)/

風邪を引いてしまった… 豊橋市 冷え取り




  • LINEで送る


Posted by 冷え取りサロンCoral at 19:23