2018年04月10日

春 排出しました♪ 豊橋市 冷え取り

豊橋 癒しと冷え取りの女性専用サロンCoral 冷え取りセラピスト 石黒です。

【からだ占いhappyカードで 遊んで学び、特製調和スパイスカレーを楽しむ会】春 排出しました♪ 豊橋市 冷え取り


今日は 名古屋で 《からだ占いhappyカードで 遊んで学び、特製調和スパイスカレーを楽しむ会》に行ってきました(*^^*)

からだ占いhappyカード すごいです!

特製調和スパイスカレー は からだに優しくて 美味しかったです♡
春 排出しました♪ 豊橋市 冷え取り




【春は 排出の季節です】
実は 日曜日に 発熱しました。

熱に対応するアロマホームケアをして ミネラルドリンクをたっぷり飲んで シアバター・カイロカで からだを温めて 熱を出しきり、熱が下がり、からだ占いhappyカードの会に 参加できました!

発熱しても 風邪っぽくなく、でも 声が出ないのは 変わらず…で やっぱり 風邪かな⁈と思いましたが

・発熱は 排出
・声が出ないのは からだの声
だったことが わかりました。

発熱を なぜ 排出と思ったのかと言うと 熱が下がってからは 一回り 脱皮したかのように(笑) からだが 軽くなりました(^o^)/ 気になっていたことが あったのですが あれ⁈と思うくらい 消えました。毎日 セルフケアをしていますが 出しきれていなかった分を 春は排出する季節なので 出せたー‼︎と思いました。

声が出ないのは からだ占いhappyカードで 《くび》(首には喉があります)、《こころ》(私のからだちゃんです)が出てきたのと タッキー先生から いただいた言葉にも書かれていました。春 排出しました♪ 豊橋市 冷え取り



参加された みなさんと 豊國神社に行って 引いたおみくじにも 声が出ない意味を教えてもらいました。
春 排出しました♪ 豊橋市 冷え取り
春 排出しました♪ 豊橋市 冷え取り
春 排出しました♪ 豊橋市 冷え取り
春 排出しました♪ 豊橋市 冷え取り




【からだ声を聞く】
からだの声を 聞いてください! からだは 自分が 気づいていないことも教えてくれます。自分を大切にして、自分への愛を忘れないこと をしていたつもりでしたが … 足りてなかったみたいです(^^;;


【癒しと冷え取りの女性専用サロンCoralでは】
トリートメント中に からだの声を感じた時には お伝えさせていただいています。

からだで 気になることがある時には からだ占いから からだからの声も お伝えさせていただきます♡

からだで気になること、痛み、辛さばかりに 目を向けるのではなく、からだの気持ちにも 目を向けていきます。


【Coral お茶会について】
お茶会では 自分のからだを大切に セルフケアをしていきます♪

日時 5月8日 (火)13時〜15時 残3名
5月26日 (土)13時〜15時 残3名

参加費 1,000円(税込・おやつ代含)

持ち物 バスタオル1枚、フェイスタオル1枚、
短パンorジャージ(ひざ上まであがるもの)

Coral お茶会では
・楽しく お茶、おやつ
・みんなで冷え取りセルフケア プチ体験
(シアバターお試し・アロマお試し・カイロカお試し)
・アロマクリーム作り
・冷え取りセルフケアシェア
・脊椎ケアセラピーお試し
をしていただけます(*^^*)
時間内に この中から やりたいことだけでもOK! 全部 プチ体験 していただくこともできます‼︎



【お問い合わせ、ご予約はお気軽にどうぞ♪】
〜癒しと冷え取りの女性専用サロンCoral〜
豊橋市大岩町字沢渡3番地4
ハイツ禎紫園A棟101号室

080-3634-4323
coral.hietori@gmail.com
石黒まで♪

夕方の空に パワーをもらいました!
春 排出しました♪ 豊橋市 冷え取り


  • LINEで送る


Posted by 冷え取りサロンCoral at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。