2018年03月22日

ビスケットの森イベントに出店しました♪ 豊橋市 冷え取り

豊橋 癒しと冷え取りの女性専用サロンCoral 冷え取りセラピスト 石黒です。

昨日は ビスケットの森 イベントに出店しました!

たくさんの方から 「賑わってたね!」と 会場で、LINEで、メッセージで 連絡いただきました。

私は 小部屋ブースを 《姓名判断、四柱推命の絆琳》さんとCoral で 使わせていただいたので 賑わいからは 少し 離れていましたが たくさんのお客様に 来ていただきました。ありがとうございました♫

ビスケットの森イベントに出店しました♪ 豊橋市 冷え取り
ビスケットの森イベントに出店しました♪ 豊橋市 冷え取り

空いた時間には
カップパスタ と イヤリングを買いました!
ビスケットの森イベントに出店しました♪ 豊橋市 冷え取り
ビスケットの森イベントに出店しました♪ 豊橋市 冷え取り

・ ・ ・

昨日は いつものサロンワークとは 違い 座りっぱなしの一日だったので 今日は 『ブルクレール』さんで 温熱セラピーメンテナンスをしてきました!

「こんな感じ」…とお話をすると 「わかった!まず 横向きで」から 始まり からだを整えてもらいました(^o^)/

施術中は からだの状態を わかりやすく 教えてもらえて 勉強になります‼︎

気づけば 4時間 経ってました♫

施術前、施術中、施術後 ずっと おしゃべりしっぱなしで あっ!と言う間の4時間でした。多分 まだまだ 尽きることなく お話できたと思う〜(笑)

私のおすすめサロン ブルクレールさんHP
http://www.esthe-bleuclair.com/


  • LINEで送る


Posted by 冷え取りサロンCoral at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。