2015年12月09日

下半身の冷え

豊橋 癒しと冷え取りの女性専用 サロン Coral 石黒です。

今日のお客様は 下半身の冷え、目の疲れ、朝 すっきり 起きられない…とのことでした。

下半身の冷えは 冷えて かたくなっている お尻を温めて ほぐして 腸もみをしたら ぽかぽか〜と 感想をいただきました。下半身の冷え


施術後は カイロを 貼ると 良い場所と 目の疲れの取り方など 毎日 簡単にできることをお伝えしました。




午後からは Facebook活用講座に参加しました!

Facebookの使い方、インスタグラムのこと(やったことがありません(^^;;)、アプリを使う時の注意すること …など 盛りだくさんな内容でした(^o^)/

全ての理解はできませんが(^^;;… 何回も 参加させていただいて 毎回 少しずつ 実行しています。

講師の 看板屋さんの市橋さんは 毎回 丁寧な メッセージ、アフターケアまで 見習いたいことばかりです!

下半身の冷え


差し入れでいただいた アコーディアナさんのマドレーヌ、コーヒー 美味しかったです(#^.^#) また アコーディアナさんに 行きたいです〜♪
下半身の冷え





夕方からは 月に1度のメンテナンスに 行ってきました!

体の歪みを取ってもらい 体が ぽかぽかになりました*\(^o^)/*


Posted by 冷え取りサロンCoral at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、お会いできてうれしかったです(^ ^)
冷え…気になってます。
また、お願いしようかな。
Posted by 村上秀美 at 2015年12月10日 08:30
村上さん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
先日は ご一緒できて 嬉しかったです。少ししか お話できなかったので まだ お会いしたいです(#^.^#)
Posted by ゆうりゆうり at 2015年12月13日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。