2019年12月29日

寝る時の必需品♪

寝る時の必需品♪
『家族も 寝る時には カイロカ(玄米入りカイロ)のアイマスクを使うようになりました!』

と、お客様から 嬉しい声をいただき、

ご家族分のカイロカ アイマスクを買いに来てくれました!

寝る時の必需品になっているそうです(^^)


⚫︎


誰でも、

目のお疲れ、目のお疲れからくる 肩こりなどはあるのではないかな⁈と思います。


お疲れを溜めないように、

その日の疲れはその日に取るためにも、

ぐっすり眠るためにも、

目を温めて、血流を良くして、

寝てください〜(( _ _ ))..zzzZZ


⚫︎


今日 2019年の仕事納めをしました。

今年一年、

サロンに来てくれた方

レッスン、ワークショップを受けてくれた方

カウンセリングに来てくれた方

シアバター、カイロカで ケアをしていただいている方

ブログを見てくれた方

LINE公式アカウントを見てくれた方

お茶、ランチをご一緒してくれた方

かき氷を一緒に食べてくれた方

お話してくれた方

本当に お世話になりました。

2020年も よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。


(明日も明後日も ブログを書く予定です♫)









  • LINEで送る


Posted by 冷え取りサロンCoral at 22:16